google.com, pub-7397647053209120, DIRECT, f08c47fec0942fa0

動画編集のプロになるチャンス!朱雀スタジオの養成コースでスキルアップを目指そう

動画編集のスキルを磨きたい方、新たなキャリアを追求したい方、あるいは自身の趣味を仕事にしたい方へ、朱雀スタジオが提供する「動画教材エディター養成コース」が最適な選択肢となるでしょう。このコースは、動画編集者に会を提供し、教える人と学ぶ人をつなぐ重要な役割を果たします。

期間限定の割引価格で受講可能!

このコースは、期間限定で割引価格で受講することが可能です。通常価格は199,800円ですが、キャンペーン期間中は99,800円で受講できます。この機会を逃さないようにしましょう。

日本初のオリジナル講座

このコースは、日本初のオリジナル講座であり、3名のプロ講師によるカリキュラムが提供されます。動画教材収益化ディレクターの前川正人先生、ブランディングデザイナーのMAKI先生、心と思考の言語化サポートの瑞野りあ先生といった各分野の専門家が、それぞれの知識と経験を活かして指導します。

充実の内容

このコースは、動画教材、グループセッション、コミュニティ、OJT(実地研修)といった充実の内容で構成されています。養成コース修了後には資格認定があり、資格取得者には見込客を紹介します。見込客からは固定報酬+歩合報酬で業務受注が見込めます。

あなたのキャリアアップをサポート

動画編集のスキルを磨き、新たなキャリアを追求したい方、自身の趣味を仕事にしたい方にとって、この「動画教材エディター養成コース」は最適な選択肢となるでしょう。あなたのキャリアアップをサポートするこの機会をぜひご利用ください。

詳細については、朱雀スタジオの公式ウェブサイトをご覧ください。あなたの新たなスキル習得の旅が、ここから始まります。

気になる方は下をクリック!!