google.com, pub-7397647053209120, DIRECT, f08c47fec0942fa0

クリーニングと廃品回収の新たなスタンダード

こんにちは、皆さん!今日は、私が最近発見した素晴らしいサービスについてお話したいと思います。それは、ハウスクリーニングと廃品回収を手がけるアールクリーニングです。

この企業は、なんと作業実績20万件を突破し、某サイトにて2年連続で入賞・表彰されています。その結果、リピーターのお客様からのご依頼が多いのも特徴です。そして、「ハウスクリーニング業者満足度」でNo.1を3冠達成しています。これだけでも信頼性が伺えますよね。

さらに、アールクリーニングのもう一つの魅力は、その料金体系です。業界最安値に挑戦し、汚れなどによる追加費用は一切なし。見積もり、基本料金、出張費、車両料金、搬出作業費、梱包作業費といった、余計な追加料金は頂かないそうです。

特に注目したいのが「乗せ放題プラン」です。軽トラックがいくらでも積めるというこのプランは、¥9800から始まります。これなら、大掃除や引っ越しの際に大量の不用品が出たときでも安心ですね。

そして、何といってもお電話一本で即日対応してくれるというのが魅力。急な掃除や廃品回収に困ったときでも、アールクリーニングなら安心です。

皆さんも、次回の大掃除や廃品回収には、アールクリーニングをぜひお試しください。私自身も、その信頼性とコストパフォーマンスの良さに魅了されています。