google.com, pub-7397647053209120, DIRECT, f08c47fec0942fa0

「3D Phantom」:あなたのビジネスを次のレベルへ

ビジネスを成功させるためには、顧客の注意を引くことが重要です。そのためには、他の競合とは一線を画すようなユニークな方法を探す必要があります。その一つが「3D Phantom」です。

「3D Phantom」は、インパクトのある3D映像を肉眼で体験できるサイネージです。このサイネージを使用することで、通行人の約30%が振り返るようになり、新規の集客アップや売り上げに繋げることが可能です。また、3D Phantomに興味を持ったユーザーの口コミや写真や動画がSNS等で拡散されることで、店舗の認知度が向上し、新規顧客獲得に繋がります。

他社とは一味違ったブランディング

「3D Phantom」を使用することで、1台で利用する方法や複数台組み合わせて、映像の連動や画面の拡張を行うことが可能です。これにより、他社とは一味違った、次世代かつ先端的なブランディングが実現できます。また、来店したお客様との話のきっかけにもなり、コミュニケーションがとれやすく、関係性も築くことができます。

IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金を活用

「3D Phantom」は、IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金などを使い、さらにお得な価格で導入できるプランを用意しています。これにより、中小企業のIT化、DX化を促進していきます。

「3D Phantom」の特徴

「3D Phantom」は、空間創造ができ、広告インパクトで認知度や集客アップが狙え、クラウド上で遠隔操作・映像管理ができるという特徴を持っています。これにより、店舗やイベントなどのさまざまなシーンで、今までにない新しい空間演出を提供できます。

以上の特徴から、「3D Phantom」は、ビジネスの成功に欠かせないツールと言えます。あなたが新規顧客獲得や売り上げ向上を目指

しているなら、ぜひ一度、「3D Phantom」を試してみてください。その魅力と効果に驚くことでしょう。