google.com, pub-7397647053209120, DIRECT, f08c47fec0942fa0

クラウド上での電話交換サービス「CLOUDPHONE」でビジネスを効率化しよう!

こんにちは、皆さん。今日は、ビジネスの効率化とコスト削減につながる素晴らしいサービスをご紹介します。それは、株式会社Wizが提供する「CLOUDPHONE」です。このサービスは、固定回線と電話交換機(PBX)をクラウド上で利用できるという、画期的なものです。

クラウド上の電話交換サービスとは?

CLOUDPHONEは、全国どこからでも固定回線が受発信できるようになるサービスです。スマートフォンやPCなど、自由な端末でご利用が可能で、即日固定番号が発行でき、最短7営業日前後でご利用が可能です。

業務効率化のためのCLOUDPHONE

CLOUDPHONEを利用すると、クラウドにアクセスしている端末で自在に受架電ができ、着信履歴や通話録音も残せて、通話管理が円滑になります。また、自動ガイダンスや自動振分け設定(IVR)も複雑なカレンダー設定を組むことができ、受電放棄の減少や、無駄な受電の抑制にも効果があります。

CLOUDPHONEの低コスト化

従来のビジネスフォンだと、大規模な工事と導入にコストがかかりますが、CLOUDPHONEは工事が不要で、1台から導入が可能、転送通話料や内線通話料もかからず、お得にご利用いただけます。

簡単操作のCLOUDPHONE

CLOUDPHONEの管理画面から着信+通話録音・留守電の履歴確認、発着信・営業時間・自動ガイダンス・IVR(自動電話振り分け)の設定が、いつでもどこでもできます。

ターゲットユーザー

CLOUDPHONEは、電話業務を効率化させたい日本全国の法人、個人事業主など、また初期費用を抑えたい・納期をお急ぎの新設法人、個人事業主などに最適です。

広告主からのメッセージ

全国の個人、中小企業の皆様に広く、ITツールなどのサービス提供をさせていただいているITの総合商社Wizです。中小企業の皆様に対して、月額で導入できる通常プラン以外にも、IT導入補助金などを使い、さらにお得な価格で導入できるプランを用意しております。ぜひ、皆様方のお力をお借りし、中小企業のIT化、DX化を促進して参りたいと思っております。

まとめ

CLOUDPHONEは、固定回線と電話交換機(PBX)をクラウド上で利用できるサービスで、業務効率化、低コスト化、そして簡単操作が可能です。これらの特性は、特に電話業務を効率化させたい法人や個人事業主、初期費用を抑えたい新設法人や個人事業主にとって、大きなメリットとなります。ITの総合商社Wizが提供するこのサービスを通じて、中小企業のIT化、DX化を促進しましょう。

皆さんも、ビジネスの効率化とコスト削減を目指すなら、ぜひCLOUDPHONEをご検討ください。