google.com, pub-7397647053209120, DIRECT, f08c47fec0942fa0

理想のパートナーを見つけるための新たな一歩:サンマリエ社の婚活サービス

こんにちは、皆さん。今日は、あなたの人生を一変させる可能性を秘めたサービスについてお話ししたいと思います。それは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店で、業界最大の約70,000名の会員数を誇るサンマリエ社の婚活サービスです。

サンマリエ社は、2021年7月よりFC店となり、オンライン婚活講座コンテンツなど、相談所会員様向けサービスが充実しています。その中でも、弊社が最も重視しているのは、結婚後の生活です。婚活で貴重な時間を無駄にすることなく、あなたの理想のパートナーを見つけるお手伝いをします。

コーチング制】

サンマリエ社では、会員様に婚活のコーチを雇うという視点でサービスを提供しています。あなたの婚活をサポートし、理想のパートナーを見つけるための最善のアドバイスを提供します。これは、あなたが婚活の道程を一人で歩むことなく、専門的な支援を受けながら進めることができるという大きなメリットです。

【少人数担当制】


少人数の担当制を採用していますので、成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに深く関与し、あなたの婚活を全力でサポートします。これにより、あなたの婚活がスムーズに進行し、理想のパートナーとの出会いにつながる可能性が高まります。

【婚活応援割引】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。また、メディア会員様専用割引として、初期活動費より20,000円(税抜き)の割引枠をご用意しています。これにより、婚活を始める初期費用の負担を軽減することができます。

サンマリエ社の婚活サービス

は、京都に営業所を構えていますが、オンラインにて全国から会員様を募集しています。30〜40代の男女(独身者)、またはシニアのパートナーを求める40代〜の男女(独身者)を対象としています。

オンライン面談も対応しているので、気軽に相談所にアクセスして情報を集めることができます。資料請求などを行うと、お客様にご連絡が取れるまで連絡が来ます。既読スルーを避けるためにも、ご都合の良い連絡方法や時間を指定することをおすすめします。これにより、ストレスのないスムーズな情報収取が可能となります。

サンマリエ社の婚活サービスは、あなたが理想とするパートナーを見つけるための強力なサポートを提供します。あなたの人生をより豊かにするための一歩として、ぜひこの機会にサービスをご利用いただければと思います。

以上が、私がサンマリエ社の婚活サービスについて皆さんに伝えたかったことです。もし興味がある方は、ぜひこちらから詳細をご覧いただき、新しい人生の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

最後に、あなたが理想とするパートナーを見つける旅は、時には困難かもしれません。しかし、サンマリエ社の婚活サービスがあなたのそばにあります。あなたの幸せを願う私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しましょう。